FXには、向いている性格があるようです!

| コメント(0) | トラックバック(0)


外貨のトレードがFXですが、
何事にも向いている性格と不向きな性格があるのです。

FXをこれから始めようとしている人から、
「FXには向いた性格があるのでしょうか」と聞かれて、答えに困ってしまいました。

私もまだFXは始めたばかりで良く分かりませんが、
その質問への答えを私なりに探そうとして見て浮かんだのは、
FXは粘り強い正確でないとダメだと思いました。

外国為替はそんなに急に大きく動くことはないので、
じっと待っていて自分なりの推測力を高めながら
チャンスを伺うくらいの粘り強さがないとだめだと思います。

気の早い性格の人は、どんどんと売ったり買ったりを
続けて行こうとするはずですが、気ばかりあせって、
結局は損をしていくことになるでしょう。

私としては、粘り強さがないとFXは、
最終的には不向きだと思うのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.natsume-shoten.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、natが2014年1月 9日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界の金融政策を知っていくと、FXが深まる」です。

次のブログ記事は「最初は会社選びからスタートのFX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。