自動売買システムで本当に勝てるの?

| コメント(0) | トラックバック(0)
自分で悩まなくてコンピューターソフトが、
FX売買の決裁を自動的に行ってくれるのが
FX自動売買システムです。

夢のようなソフトと思いますが、
そのソフトで本当に勝てるのなら
皆が使ったらどうなるかですよね。

FXは、ゼロサムゲームですから、
買った人の儲けは、負けた人が払うので、
皆が勝つことはありえないのです。

さらにFXは生き物ですので、
コンピューターのデータ分析どおりには、
動かないことが多いのです。

自動売買システムのプログラムとは、
今までの通貨動向の情報を元に作ったものでしょうから、
過去にあった動きと同じならが、勝てるかも知れません。

自分で過去のデータをもとに、
考えるよりははるかに進んでいることは確かなのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.natsume-shoten.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、natが2016年5月 2日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「損きりのタイミング」です。

次のブログ記事は「ドル円に大波乱!原因は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。